ぴょんたのアルバム(2)
いらっしゃいませ きたない部屋にようこそ パクゥッ!
親友うさこ およ? いくら親友でも、、、
ナワバリには入るな! そりゃうさこはかわいいさ ふん、だ
足元見やがって そうだ! 手かゆかったんだ
目ぇ痛ぁ、、、 便所が寝床です いい気になんなよ!
がぶっ くそぉっ さかってやる!
恥ずかしいっ、、、 ぼてっ ぬぼー
く、食わせろ、、、 新たな敵出現! なにすんだよ
いちご大好き! 誰これ? オレよりでかいじゃんかよ
見せモンじゃないよ つぶらな瞳で君は何を想う?
いつまでも元気でね、ぴょんた君
次からは、トップページを飾った『息子近影』集です!

次へ

ホームに戻る