☆移転!ジャングル只今参上☆
ナレーター/岸田 森

貝塚から円谷ジャングルが消えた。

 嗚呼、こんな世の中があって
 いいものだろうか・・・
そして今、ハヤタは悪夢の中を彷徨っている。

 愛すべき円谷ジャングルはどこだ?
その時も時、
 遠くウルトラの星から指令は届いた。

 ハヤタよ、今こそ八尾へ飛べ!
♪ウルトラセブンの歌PART2間奏

流星ボーヤが来た!
ハヤタを円谷ジャングルに
 連れ出す為に、

 流星ボーヤは 今来た!
ゆけ!ハヤタ!

 オヤジと共に!!!
 
トアァァァァァーッ
「アワ?
(おや?)
「オウワォ!
(こ、これは!)
「ウウアアァンウゥ・・
(円谷ジャングルが帰ってきた!)
 
「アイウエンオオ・・
(ナイス店長も健在♪)
 
「オエアアイオ・・
(これは太古からの約束だったんだ)
 
「アゥ、アンウウア・・
(そう、ジャングルは僕たちをもっと楽しませてくれる!)
 
「イヌアウンオ・・
(キヌ太君も陰で支えてくれてるし)
 
 
 
「アゥワア♪
(うわあぁぁ♪)
「アゥオオイイ・・
(あの大きいウルトラマンも命を削ってテレポーテーション途中の姿で見守ってくれてるよ!)
「アイアオウ・・
(ありがとう円谷ジャングル。
やっぱりここは最高の場所だよ♪
これからも永遠にヨロシクね!)
今、ハヤタは悪夢から解放された。

 貝塚から消えた円谷ジャングルの魂は、
 無事八尾に舞い降りていたのだ。

 やがて新ジャングルに何が起こるのか・・
 ・・だぁれも知らない。

 ドキドキワクワクなジャングルの復活。
 君達、お楽しみはまさに迫っているのです
本部に戻る   ホームに戻る