2005年3月、こんな私にもノンマルトの息子が出来ました。
命名 『ハヤタ』 (もちろん漢字です)
異星人から生命を託されるまでに愛される立派な地球人になって欲しいという想いを込めて。
これは本当は名字だろ!というツッコミや、妻の意見は完全無視。
だって、中学の頃から息子は絶対この名にすると心に決めていたんです。
こう名付けるウルトラファンの親御さんってきっと他にもたくさんいるはず!・・・ですよね?


「よし、追跡を続行、なお正体を確認せよ。
連絡有り次第ただちに出動する!」

*****今後こちらには随時、ウルトラバカ親の親バカ記録を残していく予定です*****
プロローグ ☆誕生☆
(当ページ開設10年目を記念して、静止画ストーリーだったものを動画化してみました)
ファイル01 ☆ハヤタ隊員☆
ファイル02 ☆ウルトラ作戦第一号☆
ファイル03 ☆侵略者を撃て☆
ファイル04 ☆ウルトラ教☆
ファイル05 ☆セブン観察計画 全編☆
ファイル06 ☆ウルトラお食い初めの誓い☆
ファイル07 ☆星空に愛をこめて☆
ファイル08 ☆ウルトラの命を盗め!☆
ファイル09 ☆悪魔の住む床☆
ファイル10 ☆さようならぴょんたよ、月の兄ちゃんよ☆
ファイル11 ☆これがウルトラの霊園だ!☆
ファイル12 夏の怪奇シリーズ 怪談・牛神男☆
ファイル13 ☆あっ! ぴょんたもミミちゃんも氷になった !!☆
ファイル14 ☆泣くな!おまえは男の子☆
ファイル15 Episode15 密林 ─ジャングル─☆
ファイル16 ☆亀を見た☆
ファイル17 ☆怪獣チャンネル☆
ファイル18 ☆円谷ジャングルはウルトラマンの星☆
ファイル19 ☆移転!ジャングル只今参上☆
ファイル20 ☆ウルトラ父子餅つき大作戦!☆
ファイル21 ☆度胸のない男☆
ファイル22 ☆一喝!ウルトラな父☆
ファイル23 ☆大決戦!超ウルトラ8兄弟☆
ファイル24 ☆恐怖の宇宙線☆

ファイル25 ☆年賀に散った息子の恥☆


ファイル26 ☆さらばウ〜ルトラマン☆


ファイル27 ☆明日のベムラーは君だ!☆


ファイル28 ☆オタクを継ぐもの☆


ファイル29 ☆科特隊終劇せよ☆


ファイル30 ☆恐怖の超馬人☆


ファイル31 ☆真実と正義と美の化鼠☆


ファイル32 ☆リムちゃん同居12周年記念☆


OREDAME日記より※日記は消滅したのでリンク切れてますm(__)m
【CMエキストラ】  【CM1】  【CM2】
【仮装ノア】  【FLエンディング】
【サウンドロップ】  【サウンドロップ2】
【ULTRASEVEN X】  【ティガ変身】
【リムちゃんといっしょ】  【VS?ダークザギ】
【ウルトラなりきりファッションショー】
【レイといっしょに大怪獣バトル体操】
【寅マグマ】  【ウルトラおもちゃフォトコンテスト】
【ガヴァパーカーで舞台出演】  【卯ル兎ラマンゼロ】
【必殺技コンテスト】
ハヤタよ。
こんな父のもとに生まれて来てくれて、ありがとう。
もちろん、こんなバカな私に付き合ってくれる妻にも、ありがとう。


ホームに戻る